MENU

2021年9月人気記事

  • URLをコピーしました!

無事に9月も終わりました!

この1ヶ月、私はコロナワクチン打ったりゲームしたり刺繍したりと大変充実した日々を過ごしていたのですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は今日もゲームします。

ゲームと勉強同時にできる方法ないかな?(ないよ)

では9月分の人気記事ですー。アナリティクスから月間PV見ながら記事選定しております!

目次

2021年9月人気記事

時期が時期だけに皆様やはりワクチン接種関連のことは気になるのかしら。

でもここに書かれているのは、みんなに役立つような立派な記事じゃないんだ。

ワクチン接種を前に私がいかに右往左往したかが書いてあるだけなんだ。残念!

ちなみに予診表は2回とも小さいミスがあり訂正させられました。おかしいな……。

刺繍関連の記事はとても人気。

何故ならここは昔は刺繍とかの進捗を紹介するほんわりブログだったから(嘘です)。

そういえば今月PV少なかったの、刺繍記事が少なかったからじゃないかしらとふと思い立ちました。今後は月に2回くらいはアップしたいなぁ。

ゲーム忙しくて刺繍になかなか手が回らない。小学生みたいな生き方をしています。

9月はワクチン関連の日記が多すぎたのでまとめてドン!

ワクチン2回目接種したら髪の毛を染めて切って免許更新に行くといっていましたが、いまだにその気配は感じられません。2回目は打ったんだけどもつい……つい面倒くさくて……。

まずは髪染め! 近日中に予約だけは取ってしまおうと思います。今度こそやるよ。やるったらやる。

ピアスホールそういえば私のどうなったのかしら……?

この記事書いた時には、塞がったピアスホールが復活して、その後しばらくは真面目に付けてたのよね。

でも最近またかなりサボっているから塞がっちゃった可能性もちょっとありそう……再び近隣でミネラルマルシェがあったら、今度こそピアス買うんだ。塞がれてなるものか。

まあ塞がってもどうせまた開けるんだけどね! つまり塞がっていてもピアス買っていいってことじゃない。

飽きっぽいので刺し方は数ヶ月に1回……それどころか数週間に1回くらいのペースで買えているワタクシですが、道具に関してはこの記事を書いた時から変わってはいません。

今月のチャレンジパッドサポートサービス解約記事ご紹介の時間です。

進研ゼミ、チャレンジ関連は契約は非常に簡単ですが、解約はほとんどが電話なような気がします。

でも進研ゼミ自体はコスパの良い教材よ。うちの娘さん英語以外のお勉強は本当にコレのみで何とかなってるし。

塾で4教科やろうとしたら4、5倍の金額がかかるんじゃないかなぁ。

我が家は5年になっても多分続行です。だって娘さんが塾は嫌だと……。

IKEAのグラスはこの事件以来全て処分したので割れていませんが、その後購入した無印のやつは2回くらい割れてます。私が割りました。私が犯人です。

でもグラスの数は減ってない……そう、だって無印行けば売ってるベーシックな形のやつだもん。

突然割れるよりも自分で割ってしまう方が良いです。突然は怖い。

我が家のN-BOXちゃんの産卵期は多分終了しました。

まあ車に何かあったら私のブログ読むよりディーラーさんに相談した方が良いかと思います(身も蓋もない)。

ホンダのディーラーさん良いと思うよ。私は全部お任せ。だって私車わかんないから!

こんな感じでやけに駆け足で人気記事の紹介を終えたのは、これから私超大急ぎで娘の習い事送迎画あるからなのね!

娘がギリギリまでゲームやってたのでなかなか移動できなくて……急がないと……では行ってきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次