2021年7月人気記事

今月は半ばでブログのテーマを変更したりしており、まだまだ過去記事の調整作業を進めている最中です。

テーマ変更の影響で、1月の記事ごとのPV数がわからなくなってしまい、今ヒーヒー言いながらアナリティクスから拾ってきているところ……頑張ってる……頑張ってるよ!

あと1日出かける予定があるので、どこかで1つだけ記事をストックしておかないと死ぬ。

そんなギリギリラインからの人気記事お届けです。

なんで今になってこの記事がアクセス数上がっているのかさっぱり分からず……もしかしてテーマ更新の時に私がすごい連打して更新したのかな……一応私のアクセス除外してある筈なんだけど。

このディズニー記事は多分内容がかなり古い筈なので、みんな公式で最新情報を確認するんだよ! お約束よ!

あれからちょっと安いものを見かけるたびに、ちょいちょいと買い足したりをしたので、現在は大人用マスクが3箱くらい、子供用マスクが2箱くらいあるので当分は大丈夫。

1箱消費したら1箱購入で、なるべく基本の在庫量は減らさずにいきたいものです。

ところでマスクね、業務スーパーがやっすいわ! 400円くらいで50枚のがあったわ!

刺繍ホルダーは元気に稼働中。とても便利ですごい(語彙が子供)。

真面目にやれば今週中には長犬の今のページが終わりそうではあるので、そしたらクロスステッチの進捗もまたあげていきたい。

でもブログの過去記事の調整が忙しい。英語の勉強すらできない。夏休みが酷い。

結局まだ新しい布は注文していません……だって今布届いたら、新しいの刺し始めてしまいそうじゃない?

今現在がTCと長犬の掛け持ち状態で、多分私のキャパだとこれが限界……でもTC終わった時のための用意はしておきたい……まだ当分終わらないけど。

でも糸は全部まとめて買うと処理面倒なので、ちょっとずつ買い足しています。

8月のイボ日は4日くらいを計画しております。

今度こそ終わると良いなぁ。ところでこの記事も吹き出し部分が表示がおかしくなってることに今気づいた。

これだけ訂正すると、どれを訂正したかわからなくなって困るので、古い記事から順次対応していきます。ごめんね。

この針が本当に使いやすくてびっくりだった!

確かに一度使い始めると他使えないというのは本当でした。クロスステッチ民は一度お試しあれ!

とても根強いクロスステッチ関連の記事。

結構道具とかはその時刺している人の流行があるので、年に1度くらい道具記事を書き直してみるのも良いかもしれないと思っています。

みすや針もだけれど、もう私このスタンドないとクロスステッチできないわ……。

リビングにある娘のおもちゃやらが娘の部屋に移動できる日が来たら、(まだ娘さんが部屋いらんと言っているのよ……)、そこにスクフレ置きたいなぁと思っているけれど、もうそんな日は来そうにない。

でもこの刺繍スタンド超便利だからいいや! スクフレじゃなくても小回り聞くしこれ好き。

先々月くらいからこの記事がすごい読まれている気配を感じるのだけど、何も面白いこと書いてないのに……。

つまり本当にみんな解約方法わからなくて困ってるということかしら。ベネッセさんどーにかしてあげて!

今月もスポンジ記事が大人気。ホンダさんどーにかしてあげてー!

我が家のN-BOXは最近スポンジ産まなくなりました。

そんな感じで人気記事でしたー。

8月中には何とか過去記事の調整を全部終わらせて、そのうちブログのトップページをサイト化するのに挑戦してみたいなー。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる