MENU

2021年2月人気記事

  • URLをコピーしました!

2月人気記事ですー。

アナリティクスでのPVで見てるよー。

SEOとか全く気にせず好きなことを書いているせいか、検索流入がほとんどないという引きこもりサイト。

やっぱり新着が強い印象。

目次

2021年2月人気記事

今のところ小銭はまだコインケース3つでなんとかなってます。

収納的なことをいえば、やっぱり食品保存袋よりもコインケースのがよろしいと思う。

床鳴りは相変わらず直っていない感じなので、補修業者さんにお願いしようと日々ネット検索中。

乾燥している時期なので、いっそ梅雨まで様子見るか……でもある日私が耐えきれずに業者さんに依頼かけるのではないかと。

ゴディバの箱超すごい。

まだ娘のおもちゃ入れ棚の上に鎮座しておられる。

私はコープの注文を溜め込む天才。

昔は金曜日に受け取って、当日にはネット注文を済ませていたと言うのに、最近では月曜日になっても終わってない時があったりします。

相変わらずゴミ出し日はいっぱいで毎日辛い日々ですが、ちょっと暖かくなってきたので希望が見えます。

でも今日、古い急須一個を旦那に捨ててもらいました。

つまり寒くても暖かくても朝は外に出たくないということではないでしょうか。

注文こそ遅いが私はコープ推し。

でも野菜の大きさがたまに予想したのよりもだいぶ大きいのが来たりして困惑することがいまだにある。

コープのいう「ミニ白菜」はもう信じない。結構デカかった。

まあね。今日も何もしたくない日よ。

風強くて洗濯物気にするの嫌で浴室乾燥入れちゃった。晴れてるのにね!

実はアドセンス落ちに備えて、過去ブログのドメインを移管するか……とか影でこそこそ動いていたのでした。

日記ブログでもちゃんと審査通るのでみんな日記書こうぜー!

定期検診終わって数日は、大人しく歯磨きしました。

合言葉は「ゆでたまごを磨くよーに!!!」

実はみんな間取り図見るの好きじゃない?

私の周囲には結構そういう人いるし、順位入りしてるところを見るに、間取り図ウォッチャーの趣味はもう世間に認められたと思っていいよね。ヤッター。

そんな感じの2月まとめでした!

来月もよろしくお願いしまーす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次