MENU

2021年3月人気記事

  • URLをコピーしました!

春休みがやってきて大変大変!

なんだかオンライン英会話も始めちゃって予習復習が大変大変!

とりあえず今月の人気記事いきますよー!

目次

2021年3月人気記事

みんな楽するの大好き。私も大好き。

最近は買い物に行く前に冷蔵庫に残ってる野菜は片っぱしから冷凍しています。

だいたいなんでも冷凍できる。

楽だった無洗米でのご飯炊きの日々はもう終了してしま今した。

なにせふるさと納税で定期的に20キロね、お米がね、届くように手配されてるからね。

つまり定期的にね、私はお米を研ぐ日々を送っているし続く訳さ。

来年のふるさと納税は無洗米にしてもらおうかなぁ。

何故か人気記事にまとめ記事が入ってきた。

まあ1ヶ月何があったのかわかりやすいよね。

だいたいあまり大した出来事は起きていないのですが喜んでいただけたら幸いです。

みんなも大好き業務スーパー。

我が家近隣だと、今でも業務スーパーがレジ袋最安なのですが、次は45Lと30Lのゴミ袋の価格を調べにいきたいなーと思っているところ。

何故ならリビングに置いてるゴミ箱に入れる袋がちょうど30Lくらいなのよ。

45Lのは外に置いてる大きいポリのゴミ箱にセットするのに必要でね。

生協の箱入りのは収納的には気持ち良いものの、単価がちょっと気になるんだなぁ。

紅茶ブーム続行中。

葉っぱで売っているところに行く用事がなくて、ティーバックでごくごく飲んでいるのですが、カップ1杯に1つ使っているとべらぼうに消費が早いの……。

早く葉っぱ買ってこないと大変なことに……。

小3女子トラブル。

たまに会うけど私は大人気ない態度を続行中です。忘れねーぞ。

娘は現在は外で遊べる日は別の子とお約束して遊んでいるけど、たまにその子が何食わぬ顔して入ってくるとかで私だけがモヤっているところ。

浴室乾燥機は最近の雨の日も大活躍中よ。

これから梅雨もやってくるけど、今年は洗濯物が乾ききらなくて干す場所に困ることはなさそう。

風呂床の黒ずみは未だ鎮座したままです。

そりゃそうよね……だって汚れじゃなかったんだから……。

この記事が人気記事に入り込むあたり、みんなやっぱりユニットバスの床の黒ずみには悩まされているんだなぁと実感しました。

こまめに掃除すればいいんだけど面倒くさいのよねぇ。

体重? 減ってねぇよ(キレ気味)。

あまり更新されないけれど、実は刺繍関係の記事は沢山見られている気がします。

でもTCとかHAEDとかって、一日でそんなに進むものじゃないから頻繁に記事にならない気がして、ついつい1月に1回報告になってしまう……。

どちらかというとTwitterのほうが刺繍関連のツイートは多いかもしれぬ。何か考えよう……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次