2021年4月人気記事

今月も1ヶ月乗り切ったぞー!

毎月毎月、

「来月はもうそろそろ更新できなくなる……」

と言い続けてギリギリなんとかなっている綱渡りを続けています。5月こそしんどいぞ。

何せゴールデンウィークで家族が家にいるので記事を書く時間がない上に、コロナのせいでお外に遊びにも行けない。辛い……!

目次

2021年4月人気記事

ミネラルマルシェさいたまスーパーアリーナ。

この頃ワタクシ、ピアスホール塞がっており半ば諦めていたため欲しいピアスがあってもひたすらに購入を我慢したのでした。

次は買う。塞がってても買うわ。

その後ウーバーイーツのちょうど良い感じのキャンペーンが行われず、利用したのはこの時のみ……。

出前館圏内だから確実に届くし、お友達はみんなそっち使ってるっていってたけど、でもなんか、

「ウーバーイーツで頼んだ」

って都会っぽくてカッチョよくない?(発想が田舎民)。

髪は切ったけどまだ染めてない(自白)。

5月に髪染めをお願いしているあたりにお出かけする予定があるので、その日に予約は入れました。

あと10日くらいの我慢。

音楽バッグの謎。

これ保護者になんの説明もされていないにも関わらず、金曜日に持ち物告知されてみんな月曜日にはしれっと持って来ていたらしいので、結構メジャーな持ち物なのかもしれない……。

土日変な体勢でミシンをかけ続けたせいで、太腿が筋肉痛になるという謎のイベントが発生しましたが、月曜日までに完成させてよかったよ……。

そういえば今月まだまとめ記事作ってないな。

このあと頑張れたらやります。がんばれなかったらナシで。

その後ピアスホールはちゃんと開通しまして、比較的付けっぱなしにすることが多くなりました。

しかしピアスホール開けて10年以上経っても塞がってしまうとは、人間の治癒力ってすごいのね。

娘が幼稚園の頃に自転車で派手にコケて膝を血みどろにした(幼稚園でお迎えに行く途中で、渋々血まみれでお迎えに行って場を騒然とさせた挙句娘を号泣させた)傷跡はいまだにうっすら黒くて治る様子はありませんが。

ワイモバイルのプラン変更したばかりですが、なんとしても固定費を抑えたい私は最近nuroモバイルに熱い視線を注いでおります。

誰か利用してる人いないかなー。繋がり具合とか早さとか知りたいわー。

あまり更新されないわりに、やっぱり刺繍関係の記事は人気があるご様子。

もっとみんなどんどん全面刺しとかクロスステッチやればいいのに。

でもね正直、道具なんてとりあえず針と布、糸とチャートだけ揃えたら、あとは自分が必要だなーって思うものを少しずつ買い揃えていったら良いと思うのよ。

チャート1つで1年以上は遊べる趣味としては、コスパ良い趣味なのになかなかリアルでやってる人に会うことないのよねー。

冷凍したパン好きのデザイナーさん、元気かなぁ。

その後も某店舗に行くたびに、彼女が企画した商品を見ては思い出してるよ! 元気!?

でもどうにも会社のサイト見るにもう辞めてしまったっぽいのよねぇ。

多分会社評判サイトに書き込んでる人の1人が彼女に違いないわ。だって私も書いたから……。

お局のこととか同時に入社した男女の昇給具合のものすごい格差について多少オブラートに包んで書いたのに、編集食らってしまったよ……。

さてそんな感じで4月人気記事でしたー!

5月は英語の勉強をもうちょっと頑張りたい。がんばれたら……頑張りたい(小声)。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる